和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【会社】月末

みんなランナーズハイ。 きっかけは夕方にみんなに届いた健康診断の結果。 去年からの体重の増減がどうだとか、 肥満度がどうとか、BMIがどうとか。 基本的に体重の話しかしとらんな…… 私は前年対比がないので、あまり話題になりませんでした。 体重5k…

【雑記】日曜日気分

すでに日曜になってしまった気分です。 きっと昨日のスケジュールのせいですね。 昨日は午後から研修、夕方から同期と飲み会だったわけですが、 研修終了から飲み会まで、移動混みで3時間もあり。 長いよ。 というわけで、飲み会にも研修にも参加のKくんと…

【和泉家】結婚式、なんとか終了

基本的に無事に妹の結婚式が終わりました。 やはり、いろいろあったがな!(笑) プログラム順に書いていきます。 朝は9時30分に現地入り。 新婦と母親の着付けのため。 男性陣の着替えは10時から。 両家、Tシャツ姿でとりあえず挨拶。 デジカメ預かったり…

【和泉家】平日でも総動員

近時、戦局の重大さを鑑みるに、 各員は粉骨砕身、窮状打破に向け、 月月火水木金金を謳い滅私奉公し、 一層の奮励努力されたし。 つまりは結婚式まで1週間切って修羅場だから、 あらゆる労力を提供しなさい、平日の夜中でも。 席配置のプリントアウトやら…

【雑記】ここ数年間

飲み屋でコーラを注文したら品切れだった。 残業が始まった。 アイマスにはまり始めた。 i pod 買ったけど1曲しか入ってない。 リプレイの更新遅れてます。 肉、食いに行きました。 ここ数年、まともに七夕を過ごしてないなー。 まともな過ごし方、というの…

【TRPG】SNE道、します

【GM募集】 5人程度 【PL募集】 25人程度 5月のゴールデンウィークに「FEAR道」をしたので、 その第2弾として、 9月のシルバーウィークに「SNE道」もやってみようと思います。 以下、そのうちコミュにあげる準備です。 むろん、コミュに所…