和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【TRPG】猫を遊んだ

ほのぼのして遊ぶはずだったんだけどなぁ…… http://d.hatena.ne.jp/ryo-izumi/20100125 で書いていたら、その場に居合わせたメンバーが作ってくれましたよ。 (彼が作っていたオリジナルシステムを、SRS的に技能と能力を互換したもの) 幸福=HP+MP…

【和泉家】結納式同盟結成編 〜 おとこたちの固い約束

さて、早いもので結納から2週間が経ちました。 しかしながら、生活はなにも変わっていません。 それどころか、バレンタインにTRPG遊びに出かけてましたよ、私ってば(w 加えて1件、知人の結婚式の二次会の幹事(5月)もしますよ! いろいろ大丈夫か…

【和泉家】結納式ドーラ編 〜 船長はアテにならない

さて、日曜日は結納でした。 最初の事件は1週間前の日曜日にさかのぼります。 夕方1本の電話が結納の係の方から入ったところから事件は始まっていたのです。 1月半ばに、段取りを全て決めていたハズなのですが…… 係「もしもし、和泉さまですかー?」 私「…

【和泉家】朝から

めでたい日なので朝ごはんは赤飯とカレーでした。 カレー? いや、おいしいし、白米にもうどんにもラーメンにもパンにもあうよ。 でも、味噌汁とかお吸い物とか、ほかにも選択の余地がなかったものか。 とりあえず匂い消すため喉飴舐めながら移動。

【和泉家】明日のスケジュール

結納です。 近々にレポートを起こします。 何かハプニングあるかな? とりあえず、先週段階でハプニングあったし。 すでに解決済みですが。

【会社】朝のミーティング

会社(というかウチの係)では毎朝、5分程度のミーティングが行われます。 ・行事予定の確認 ・係数確認 ・重要案件の進捗発表 ・店内情報回覧の確認 まあ、テンプレートの確認なわけですが、 外回りした後の帰店時間もバラバラなので、 全員で意思統一の図…