和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犠牲者は35人?

さて、日中は他の大学の放送祭(番組発表会)を見学に。 で、帰ってきて、夕ご飯を食べて自室でパソコンで、 パソコンラックのマウステーブルの上にコーヒーを置いて作業しようとした矢先…… コーヒーこぼした!!!! 一口も飲んでいないコーヒー200cc…

四者協議会があるぞ

今日も会議がある。うーん。 体育会・文化系サークル連合・音楽系サークル協議会・応援団という4つの団体からなる会議。 けっこう雲の上の存在かなぁ、と個人的には思う。大学を挙げての部の代表者会議。 ああ、こう書くとけっこう身近なのか。去年までSH…

ボート祭会議があるぞ

大学の放送系サークルSHKで会長を務めている私。 で、春休みだって活動はあるわけで、学校に行かねばならない。 半年単位で定期を買っている私はいいのだが、1ヶ月単位で定期を買っている後輩S君は大変であろう。 おそらく2月松から3月末にかけてなど…

京都出張

起床がない。昨夜もHPと格闘である。 いい加減、48時間1サイクルは修正しようと思う。 朝方、初めてのアップロード「試験公開」 昼間は買出し。プリンタ用紙が切れたので。買出しついでに古本屋へ。 プリンタ用紙……ないならないで、なんとかなるのだが…

部屋を片付けようと思ったのだが

起きたら15時。寝たのが0時ぐらいだったので、15時間寝たことになる。 ちょっとブルーだが、得した気分である。長期休暇万歳(笑)。 1日おきに、朝から出かけねばならない予定なのに、全然、規則正しくない生活なのは、 おそらく気にしてはいけないこ…

京都へ行く

HTML形式で1ページ仕上がったのできりがいいことにして京都に行く。 目的は「観光」である。本当は火曜日の予定だったがいきなり変更。 同伴してくれたH嬢にとっては大迷惑である。 阪急京都線で落ち合い、そのまま烏丸からバスにスイッチ。 朝10時…

思いつくままに

HPをたちあげようと思った。ヒマなうちに。時間のあるうちに。 いや、まあ、「やったらどうよ?」的な話自体は 2年ぐらい前からあったのだが…… (大学に入学した当時から、ということである。 浪人が終わって手すきになった時期にチャレンジして挫折した…