和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

思いつくままに

HPをたちあげようと思った。ヒマなうちに。時間のあるうちに。
いや、まあ、「やったらどうよ?」的な話自体は
2年ぐらい前からあったのだが……
(大学に入学した当時から、ということである。
 浪人が終わって手すきになった時期にチャレンジして挫折した経歴がある)
実際にHP関係の書籍が当時のまま数冊転がっているので
使わない手はないし、なによりもったいない(笑)
よって、構成をふちふちと考えることにする。


プロフィール
ミニBBS
日記(というか週単位でまとめるかなー。週報とかみたいな感じで)
ギャラリー(つたない)
リプレイ掲載(許可、取れるかな?)
リンク
蔵書コーナー


うん、ぱっと思いついた感じはこんなけか。
なんかそのうちに思いつくでしょう。
日記の内容がサークル、バイト、私生活、
とまあ、とりとめなくなるのをどう避けるかが課題か?