和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】11月の結果と12月の予定

(mixiさんに)日記書いてないよ、って表示されたので。 60kgで底値と思っていたのですが、もうちょっと下降するかも? そんな感じで今日も元気に生きています。 (高校時代のベスト体重が57−8kg) 11月は激戦でした。主に職場が。 月末とか泣く…

【雑記】投入

ついにコート投入。 朝からクリーニングのタグを大慌てではずしたりしつつ。 しかし、こんなに寒くなるとは思わなかった。 高校時分はもっと寒さに耐性があったように思う。

【雑記】乱れる季節感

別に温暖化がどうとか、文化風習がどうというのではなく。 最近、予定を立てる幅というのが、すごく先まででして、 うちの母親などは、妹と結婚式場に当日のドレスを見に行き、 「この腕の見えるドレスやと寒そうやねぇ……」 いや、おかん、式当日は真夏だか…

【雑記】最近の動向

不景気のニュースにもめげず元気です。 今日は研修で本店へ出掛けます。 旅行は先週のことか…… 土曜日は初のサッカー生観戦。 万博記念公園にて、ガンバ大阪 vs 東京FC。 惨敗。 会場で観戦すると当たり前ですが、解説やら実況やらないわけで、 なかなかに…

【旅行】絶景しかない場所へ

会社の同期数人と四国へ行ってきました。 淡路島経由で四国に上陸し、 うどん@彦江製麺所を食し、 金比羅宮に登山し、 バッティングセンターで汗を流し、 流した汗の分、月曜日に筋肉痛になり、 旅館の温泉に使って日々の疲れを癒し。 2日目は午後からの用…