和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】11月の結果と12月の予定

mixiさんに)日記書いてないよ、って表示されたので。


60kgで底値と思っていたのですが、もうちょっと下降するかも?
そんな感じで今日も元気に生きています。
(高校時代のベスト体重が57−8kg)
11月は激戦でした。主に職場が。
月末とか泣くかと思ったね。
毎日あってる人からも「痩せた?」って聞かれるぐらいに。
そしてその余波でTRPGのシナリオ作成も自転車操業状態でした。
でもたまにはPLもしたりしてね。


だが、それがいい(……きっとよくない)


11月の結果
四国旅行1回/サッカー観戦1回/法事1回/資格試験1回
TRPG関係……GM回数3回、PL回数2回(当初予定はGM4−PL2でした)


あれ、思ったよりTRPGしてないなぁ。


アッガイロッド(PL/12L×4人) : 普通のALGのPLがしたい
アリアンロッド(GM/8L×7人) : 校内サバゲ大会
アルシャードガイア(GM/4L×4人) : 次回に期待
ソードワールド完全版(PL/4L×4人) : 相変わらずクリティカルしない
ソードワールド2.0(GM/4L×6人) : 諦めが人を殺すというが、お願いだからあきらめて


レポートぐらいは書きたいのだが、まずは一言コメントのみで。


12月の予定
免許更新1回/KNS1回/結納式1回/資格試験1回
/忘年会2回/紅白見ながら年賀状50通ぐらい?
TRPG関係……PL回数2回、GM回数1回(控え)、
キャラメイク1PC、リンクセッション立案


んー、13日の結納式あたりがビックイベノトですね。
そのまま忘年会に行って、酔って終電で帰ったらきっと大惨事。
でも14日の予定を考えるとオールは無理かなぁ……外泊する?