和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】年末の風物詩

相方とレッドクリフ見てきました。 あと、お好み焼きとお茶、少し買い物。 ……張飛のぶっといマユゲが印象的です。 あと、劉備はただの気のいいおっさん(わらじ作成ほか)なんですね。 現在、明日、休日出勤であるにもかかわらず、年末のアレやってます。 家…

【和泉家】無事に完了

妹の結納は無事に完了。 12時30分現地到着。 13時、開始予定時間なるも、先方のご両親到着せず。 なんでも東京駅で間違ってこだまに乗ってしまい、 途中でなんとかのぞみに乗り換えて移動中とのこと。 13時15分、つつがなくスタート。 13時20…

【和泉家】明日のスターティングオーダー

明日は妹の結納です。 大阪で。中ノ島で。 女組は朝から着付けに行くので、 私と父が2人で後から追いかけます。 そこが一番不安かも知れんな…… なお、当日のスターティングオーダー。 和泉家からは、本人、両親、私。 彼氏家からは、本人、両親、姉。 ぶっ…

【会社】ザ・体調不良と気付いたこと

ついに休んでしまいました…… むう、ここまで健康優良児だったのになぁ。 朝からお昼がピークで、夕方には復調しましたが。 原因は「正体ほぼ明確な腹痛」 日曜日の遅い昼ご飯がダメだったのはほぼ明確。 なんだあのラーメン屋……!? ただ発症には遅いと思う…

【TRPG】第2回、夜長TRPG企画!!

第2回、夜長TRPG企画!! *この文章は、はてなブログ【和泉企画局日報】、 mixi内では、【和泉涼の日記】に掲載しています。 また【和泉企画局出張所】【夜長にやろうTRPGコミュ】にリンクしています。 どうも、和泉涼@和泉企画局です。 12月に…