和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【和泉家】明日のスターティングオーダー

明日は妹の結納です。
大阪で。中ノ島で。
女組は朝から着付けに行くので、
私と父が2人で後から追いかけます。
そこが一番不安かも知れんな……


なお、当日のスターティングオーダー。
和泉家からは、本人、両親、私。
彼氏家からは、本人、両親、姉。


ぶっちゃけ、向こうのお姉さんが来たいから私も参加する運びでした(過去形)。
よくある人数調整ですね。


よもや、お姉さんこれなくなるとはなっ!?


いかん、1人だけ人数浮いちゃうよ?
両家で費用は割り勘らしいけど、大丈夫でしょうか。


そして、明日はフランス料理らしいです。
ただでさえ、マナーとか不案内なのに、
さらに不安だらけのチョイスだなぁ・・・…(苦笑)