和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

四者協議会があるぞ

今日も会議がある。うーん。
体育会・文化系サークル連合・音楽系サークル協議会・応援団という4つの団体からなる会議。
けっこう雲の上の存在かなぁ、と個人的には思う。大学を挙げての部の代表者会議。
ああ、こう書くとけっこう身近なのか。去年までSHKで総務部にいて、学内の情報(渉内部)に疎い私。
13時から16時まで、諸連絡や新入生の勧誘についての話し合い。
なんだか、執行部の方は忙しそうだ。6人しかいないらしい。人数を増やさないのかな?
会議は平和に終わる。


そのまま遊びに出かける。
放送系サークルとは別に、中学校時代からつるんでいるサークルがある。
いわゆるアナログゲーム(カードゲームやボードゲームなど)で遊ぶ集団。
もっとも、プレステでも遊ぶし、パソコンだって触るような連中であるが。
かれこれ、10年来の付き合いである。思えばすごいな。


昨日に引き続きまとめてみよう。現在参加しているサークル。


SHK   ……DJ番組つくったり、ドキュメンタリーつくったり、ラジオドラマ作ったり。
 (大学)    私はアナウンスも技術も脚本も「それなりに」こなす器用貧乏さんである。
         お得意様連絡先にリンクが掲示してます。
ゲームサークル……今日、遊びに行ったサークル。アナログゲームで遊ぶ集団。
 (私設)    参加者の顔ぶれが様々で、SEから漫画屋さんまで幅広い。
         別に名称もなく、つるんでいるだけのユルい集団。
         遊んでいる内容は第2企画室で紹介。
ムユウ(私設)……クリエイター集団「ムからユウへ♪」。演劇、音楽など創作を東京中心で行っている。
         私は脚本を手伝ったり、英訳を手伝うなど在阪で参加している。
         そのうちHPぐらいできるんじゃないかな? というかその場合は私が作るのか。
ワンダラーズ ……実名、公開しちゃっていいのかな?
 (私設)    高校時代の部活の面々があつまって、創作活動。
         私は小説書いたり、イラストを描いたりしている。時によっては麻雀を打ったりも。
         やっている内容や私の小説は第1企画室で紹介。
         私の適当に描いているイラストは第3企画室で紹介(恥)


おおおお。遊びすぎだな、これは(笑)
いや、ちゃんと勉強もしてますよ?


さて、週報もたまったし「試験公開」から「本格始動」に切り替えてみよう。
イラストをアップロードして始動と行きますか!!