和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

ボート祭会議があるぞ

大学の放送系サークルSHKで会長を務めている私。
で、春休みだって活動はあるわけで、学校に行かねばならない。
半年単位で定期を買っている私はいいのだが、1ヶ月単位で定期を買っている後輩S君は大変であろう。
おそらく2月松から3月末にかけてなど、用意していないに違いない。
会議自体は10時半集合。なお、1名は11時に起きたと会議中にメールが来る。
世の中はおおむね平和だ。
会議の内容は、主に「新入生の勧誘」「アナウンス練習」であった。
まあ、授業がないので時間に余裕があり、脱線し放題の会議である。やや反省。
話が弾んで楽しくていいのだが(苦笑)


ボート祭実行委員会……大学を挙げて行われる「ボート競技大会」の「実行委員」として参加。
                もとを言えば「当日の放送関係部署からの出向」であろうか。


うーん、学校行くのはしんどいなぁ・・・・・・
もっとも、後輩F君がニュージーランドのホームステイから帰ってくれば、半分は彼の仕事である。
彼は元気にしているだろうか……
会議自体は13時から30分程度で終了……18時から懇親会らしい。
……5時間もなにをしろというのだ、いったい。
仕方がないので、図書館の情報処理教室で、ネットをさまよって時間をつぶす。
なんとか時間など潰れてしまうものである。