和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】ここ数年間

飲み屋でコーラを注文したら品切れだった。
残業が始まった。
アイマスにはまり始めた。
i pod 買ったけど1曲しか入ってない。
リプレイの更新遅れてます。
肉、食いに行きました。


ここ数年、まともに七夕を過ごしてないなー。


まともな過ごし方、というのもよく分かりませんが。


なんですかね、世界平和とか家族の健康とか祈っておくといいのでしょうか。
社会人的には商売繁盛とか、梅雨明け希望、ですね。
個人的にはシナリオの神様、降りてこい! とかでもいいかもしれません。
オラにもっとPC1力を!! とかでも切実ですね。



通りがかった幼稚園の保母さんであろう願い事が一番ぴったりかもしれません。




「みんなの願い事が叶いますように」