和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

昨日からの継続

昨日の(今日の?)24時を過ぎても部屋の掃除、サークルの書類の整理、
決算報告、授業の資料整理が続々とこなされていく。
……生活サイクルがちょっと狂ってるんじゃないかなー、と呆然と考えるが、
せっかく起きているので作業を進めたほうがなんぼもいいだろう。
ちなみに、ベッドの上で寝転がって本を読んだら寝れる。
起床8時間、睡眠16時間でもさらに寝ることが可能と断言できる。
寝ても寝ても寝たりない人間なのである、私は。




起き続けて、えーっと、今で30時間ぐらいかな? とりあえず夜中です。


朝から、布団を干しながら、日向でごろごろ本を読んでいました。
「ケースに学ぶ経営学
面白みのないプロジェクトXみたいなものと思ってもらえればいいです。


で、遅い朝ごはんを食べて、文房具と本を買いに出かける。
お目当ては天野こずえ初画集「alpha」。
買いましたさ! 3000円! なんかリッチな気分だ!!
しかしまだ読んでいない……
というのも、帰宅してから来客があって5時間ほどしゃべっていたからである。
うん、日記書き終えたら布団にもぐりこんで、読むのだ。
なので、日記をさっさと終わらせます。だめじゃん。