和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

ど忘れ

今日は2限から授業・・・・・・教室に行くとほとんど人がいない。
休講なんかなぁ・・・・・・と10分ほど、ノートやプリントやら整理
(せいぜい日付順にならべるぐらいしかしなかったが)しながら待つ。
で、先週のノートの端っこにメモを見つけたわけですよ。


21日、講堂で行われる講演会を授業の代わりとする。参加証明を受け取っておくこと。


はい。もうダメなので、そのまま自主休講。
で、昼休みは部室で過ごして、さあ3限のだるい授業に行こうかな、という矢先に。
F岡くん「あ、企画書書いてない!?」
なにやら文科系サークル連合に「文化週間」で出店する企画書を今日中に出さねばならないらしい。
しかし、専門の授業でこの時間は外せない・・・・・・よっしゃ、任せておけ!!(笑)
はい、企画書1本、お疲れ様でした、私。
5限は真面目に行きましたよ(4限はもとからないし)。


夕ご飯を近所の「暇炉」(漢字あってるかな・・・・・・)で、後輩や先輩と食べて帰宅。
ここのメニューの名前が面白いんだな。