和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

一応、試験期間中

1限目の試験に15分遅れて到着。ちなみにテスト時間は70分。
じつに人の7割程度の時間で回答。つーか 、なぜ遅刻? いつもの電車にのったはずだが……
多分、ぼうっとテキストを読んでて快速に乗り換え忘れた からだろう。
この日は1限のテストで終了。
今週の木曜日、金曜日には試験はないので、
木曜にはバイトで8時間勤務、金曜日はベンチャーフェスタに行くのだが、
とにかく勉強しなくてもいいので、11時ぐらいからのんべんだらりと部室で過ごす。
13時ぐらいにOBさんがうな重を10食もって登場。販売ノルマの余りらしい。
みんなで食う。なんつーか、何人かはすでに昼食を済ませていたようだが、それでも食う。
ちなみに、値札のところに、998kcalって書いてあったが誰も気にしなーい。
自宅生は、今日家に帰れば間違いなくうな重が間違いなくで待っているであろうに食う。


……案の定、うちの夕食もうな重であった。多分、スタミナつき過ぎ。
てか、暑いウナギを食うので、逆にバテたんじゃないかな、と思わなくもない。


そのまま部室でだらだら会話が続く。
なんだか昼休みは部会を割り振っていたような気がしないでもないが、まあいいでしょう。
グダグダと、四方山話……後ろでは、Y嬢とN嬢がずっとプヨプヨしてます。
最初は、単位の話がどうとかだった。で、Y嬢の兄についての話にだった。
なんか脱線が始まる。漫画。アニメ。そうか、最初はMの持ってきた
「特撮ヒーローと日本経済」とかいうおバカな論文がねただったのだが。
気がつけばあれよあれよという間に、脱線転覆。
「だめです! それ以上、突っ込んだらだめですって!」
と、怪しい雰囲気になったらセーブ発動、S。
いいんじゃないかなー、ディープな話題でも←会長としての威厳は置いておくとして。


そのまま、数名は6時過ぎまでだべってました。
いいのか、一応、試験期間中だよ?