和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

冬の一日

今年度、最後のゼミです。
まあ、他人の発表を聞いているだけなのですが。


午後になって、学部棟に行きます。
年末に出した学生論文の校正用の原稿が届いたみたいです。
来週までに修正があれば赤字で訂正して提出だそうです。
ちなみに提出した後に自分でも読み直したのですが、
けっこう間違いがあるんですねー。あんまり多いと怒られそうだなぁ。


2時間ぐらいぷよぷよに参戦して家に帰りました。
夕方から夜までは中国語のレポートをサクサクと。
夜は、まあ、例によって例のごとく、信長の野望です。
甲信北陸・中部地方を支配するわれら朝倉家と、
関東・東海道を支配する今川家との、東海道をめぐる全面抗争です。
激戦区は遠州駿河
1時間ほどで駿河を占領します。


じゃあ、一区切りしたし、HPの更新作業でもしましょうか。