和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

年末の追い込み作業 今日まで

<今日の勤務>
今日も放送局バイトです。
最近、地下倉庫でラベルの入れ替え作業ばっかりです。
今日も入れ替え作業。さすがに飽きてきましたね。でも仕事です。
1977−1978年までが昨日完了。
1979−1980年までが今日の作業分です。


というわけで、年内に全てのラベルの入れ替え作業が完了しました。
旧来、ラベルがない=バーコードがない、ので
テープごとの10桁の番号を手入力で処理していましたが、
これで全部バーコード処理が出来るようになりました。


作業が終わったら、今日は納会です。
宴会とビンゴ大会。
私は、豚の格好をしたティッシュケースカバーをいただきました。
次回の勤務は1月4日です。