和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

デザイン変更

<今日の一食>
朝起きた(11時ぐらい? 朝じゃないよね?)。
お昼ご飯らしい。うん、食べよう。おなかもすいてるし。
……寝起きで焼肉かいっ!?
(我が家ではガスコンロ+フライパンで実施)
重い、重いよー。でも美味しいのだ。
肉を食べないでウインナーと野菜ばっかり食べていたけど。
お腹いっぱいになったので、今日はそれしか食していません。
それはそれですごいな、私。
<今日の決心>
……どうにも文芸方面の貧弱な和泉企画局。
リプレイとか準備しているものの、
「イラストサイトだよね?」と指摘されたのはちょっと悔しい(笑)
というわけで、小説の準備だ!
……2次創作ですが、まあ、しかたないよね!!
というわけで、現在進行形で遊んでいるPSOBB(SEGA)を
プレイ日記というか、小説風味で行ってみようかと。
とりあえずそれ用のキャラクター作ったし!!
Aqua.North......とか名前付けてみた。
作ってから気がついた。体格ちっさいっ!?
そんな日曜日でした。
そのうち、イラスト書くからしばし待て(何様)
<先週の要求>
今までまったく気がついていなかったんですが……
はてな市民じゃなくてもコメントできる設定があるんですね!?
相方に指摘されてやっと気がつきましたよ。
というわけで、さらにシンプルデザインにして、
コメントを誰でもかけるに設定!!
というわけで、どなたでもコメントをどうぞ、よろしくお願いします!!