和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

結婚式な土曜日

書いてるのは16日です。


<今日のコーヒー>
ホテル・ニューオータニ。
1杯924円。綺麗な領収書尽き。味は普通。
コーヒー館で3杯飲めるって。


<今日の結婚式>
といっても私が参加したのは途中(2次会)からですが。
新郎が高校の先輩で、新婦が……情報不足!?


名前しかしらんぞ!? Σ( ̄ロ ̄lll)


多分、結婚式や披露宴でたくさん情報は出ていたのでしょうが。
えーっと。新婦側の友人と話したりもしましたが。


友人「物理部の方? 若いよね?」
私「一番最年少のOBです」
友人「物理部ってなにをしてたんですか?」
私「いろいろやってましたよー。なんでも」
友人「光画部みたいなもの?」


光画部!? (゚Д゚|||)!?


私「ええ、まあ、そうです。てか光画部をご存知……(汗)」


そういう関係の結婚であったことは判明しました。


あとはいろいろでしたねー。
ビンゴ大会、×ゲーム、サイン会(!?)、ばったもんカクテル、紙芝居……


新郎をいじめる会になってたような気がするですよ……(笑)



<オッズの変動>
独身組、次の1着は誰だ!? オッズが変動しました。
これで私も6番人気にまで上昇しました(笑)