和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

集中できない火曜日

えー、なんだか今日は集中力に欠ける日でした、
和泉涼です、こんばんは。


<今日の移動>
朝から運転。泉南市内を徘徊。
泉南市の地元商店の活性化に関する事項で、大学でコソコソうごいています。
机上の空論で始まらないように、実際に泉南市を見て回ろうと。
収穫はあったようななかったような……


136.2km/9.2L


夕方から扇町バイト。
どうにも作業が遅れているような気がする。頑張らねば。



<今日のバトン>
いろんな場所でふんだみたいなので、
さすがにそろそろ書いておこうと思いました。


Q01 プロフィール
 フルネーム:和泉涼
 生年月日:1982-12-04
 血液型:O型
 住んでいる所は:大阪


Q02 名前の由来は?
 和泉は現住所の旧国名泉州・岸和田。
 涼は「ぱっと目についた扇風機のボタン」から。
 和泉弱とか和泉強とか和泉微風とかだとすごいよね?


Q03 家族構成は?
 父、母、私、妹。
 共通項は「大酒飲み」「家に帰るとコンロの鍋の中身を見る」


Q04 サイズ
 身長:172センチ(妹とほぼ同じ)
 体重:60キロ(春は新人歓迎で増える)
 靴のサイズ:26.5


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 幼稚園:地元 徒歩5分
 小学校:地元 徒歩5分
 中学校:地元 徒歩20分
 高校 :地元 自転車20分
 大学 :近所 電車45分
 全部1時間以内で全部公立なんですよ。
 浪人中の予備校が1時間で私立なのが例外。


Q06 現在の職業となりたい職業
 現在、バイト。ときどき学生。
 将来? サラリーマンになってるんじゃないかな?
 職業というか、企画・広報・提案営業あたりの職種を希望。


Q07 習い事はしてる?
 剣道を10年。今はやってません。


Q08 自分を動物に例えると?
 馬、犬あたり。
 まあ、あれだ。人に飼われて走り回ってるんだ。


Q09 好きな女性
 女優で聞かれたら、
 釈由美子鈴木杏鈴木京香松下由樹仲間由紀恵
 と答えるようにしてます。


Q10 嫌いな女性
 嫌みな口調の女性は苦手。
 男の人だとまだ大丈夫なんですが。


Q11 好きな男性
 俳優で聞かれたら、
 柳葉敏郎佐藤浩市中井貴一阿部寛TOKIO城島
 と答えるようにしています。


Q12 嫌いな男性
 趣旨や雰囲気から外れた話題を話そうとする人。
 これは女性でもそうかな?
 話題転換が必要な場合はいいんですが。


Q13 好きになる人は何型が多い?
 気にも止めたことがないですね。


Q14 初キスは?
 秘密。


Q15:カット
 「カット!」と叫ばれ、NGを21回まで積み上げた経験アリ。


Q16 SorM? 何フェチ?
 M? Mというか「使って」「かまって」というパターンが多い。
 ずばり抱擁フェチです。でも抱き枕はなじめません。


Q17 恋愛経験豊富?
 豊富かどうかと言うと細く長くだからなー。
 どっちなんでしょうね?

   
Q18 結婚と恋愛は別?
 別と思いますが、簡単に両立すると思うし、
 両立させれたらいいなと思う。
 
 
Q19 結婚はいつする?
 30ぐらいまでには? 希望です、希望。


Q20 子供は何人欲しい?
 2人。やはり兄弟姉妹は必要。
 家の中でコミュニケーション能力がある程度つくし。
 組み合わせは別に取り立ててこれ、というものはなし。


Q21 子供にさせたい習い事は?
 武道のどれか。出来れば剣道とか弓道とかものを使うもの。
 ものを大切にするようになるし、礼儀作法も身に付くかな。


Q22 将来どこに住みたい?
 大阪近郊、近畿圏がいいかな。
 やはり飲み慣れた水でないと、というヤツで。
 短期間ならどこでも1〜2年いってみたいですが。
 いや、下宿経験ないんで、やってみたいな、と。


Q23 理想の家族は?
 うーん、よくわかりません。


Q24 理想の家は?
 自分の部屋……というか本棚と机があればいいや。