和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

一進一退

えー、眠かったのです。


朝9時ぐらいに起きてから、
2時間に1回ぐらい、猛烈な眠気に襲われ、
2時間中、30分から1時間ほど、うとうとしては
暑さで起こされる(扇風機のタイマーがきれる)
という繰り返しでした。
バッテリーのきれかけたCDプレイヤーみたい。


微妙に進捗状況が悪い3連休1日目。



というわけで、
ゼミの準備やら、試験の準備やら、サイトのテキスト編集などを
つれづれと書いても面白くないので、
息抜きに、最近、読んだ本でも上げていきましょう。



ARIA 9巻/天野こずえ


いわずと知れた愛読書その1。
今回は季節ものがないんですねぇ。
いつも男前な晃さんがかっこいいのです。


アリアンロッドリプレイ・ルージュ 2巻/きくたけ


TRPGリプレイ。
最近はSNE製よりもFEAR系にシフトしつつ。
占いといいながら、ダンジョンに潜入して調べるババアに大爆笑。


DETH NOTE 12巻


完結しました。
……やはり最後までLの活躍が見たかったかなぁ。
LからNに変わる途上は、
分かっていることの確認(Nには新発見ですが)に追われて
スピード感が失われてしまったように思います。


銀魂 13巻


……えーと、なんの話が載ってる巻だったかな。
でも、これぐらい、内容が思い出せないぐらいがちょうどよい。


あと、二宮ひかるをもってるだけ読み返しました。
ついでにヨコハマ買い出し紀行をはじめました。
コーヒーは和泉涼デフォなので、単車に乗りたいと思うようになりました。


……活字、読んでないなぁ。


最近、DVDをよく借ります。
最近といってもGW明けぐらいからポツポツと、という感じですが。



パトレイバーは現在、シャフト編です。
やはり、コミックがスタートだった私には、おたけさんのほうがいいです。
お化けの回とかかわいくていいですね。


英伝は、現在、リップシュタット戦役・救国軍事議会クーデターが終わったところです。
ちょうど一区切りですね。
やはり、ロイエンタール=若本規男はしっくり来ません。
やはり参加するなら同盟軍かなぁ、とか、
フレデリカさんの声が若くてよいなぁ、とか。そんなんです。



さて、もうちょっと頑張りましょうか。