和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

夢を見ました。
すごく久しぶりです。


(1)なぜかわからないが妹に説教されていた。
(2)説教されていたら歯が抜け出した。
(3)謝りながらなぜか台所へ。
(4)コップに水を入れて、その中へ抜けた歯をいれる。
(5)口の中が血だらけ。
(6)歯の抜けたあの生々しい感触がある。
(7)どうやら奥歯数本を除いて全部抜けたらしい。


というところで目が覚めた。


説教とか歯が抜けるとかって、どうなんでしょう? なにかの暗示?



あなたの夢は、ゆっくりと上昇する運気をさしています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


台所の夢は、悩みが生まれることをさしています。

コップの夢は、恋が羨ましいほどの進展ぶりを見せることを暗示しています。

血に関する夢は、あなたの行く手が晴れる事をさしています。


ふーん…… なんとでも取れるな、占い…… みもふたもないけど。