和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

模様替え

職場の模様替えがありました。
よりによって6人中4人しかいない日に(苦笑)。


before
和泉デスクは幅130センチ、足元幅80センチ。
(横の机のOさんがレターボックス置いてるので実情100センチぐらい)
足元には引き出し1つと、PCの本体が置いてあるのでその分狭くなっているが、
もともとが広いのでかなりひろびろとしている。


after
和泉デスクは幅100センチ、実数的には減らず。
右手にデスクが増えたので、背の高いものを置けない。
足元には引き出し1つとPC本体、PDF用のスキャナ。
足元幅50センチきった!!
もの置けない!! 古新聞の束、置けない!!
椅子の下のコードカバーが、ぬう。段差が。


入り口に50センチぐらい近くなった! 便利!
真後ろが自分のロッカー(古新聞収納中) それなりに便利!!
スキャナが真後ろに! たぶん便利!?
窓から離れた! 西日がきつくない! いいな!!
机の引き出しが左から右に。違いが分からん!! だから大丈夫だ!!



……自分の部屋の整理が滞っているなぁ。
未整理の本とCDと書類・プリントの山が1、2、3、4、5、6、7。


うう。