和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

秋ですね

気がつけば9月です。
秋です。秋刀魚のおいしい季節ですね。




9月1日。
遅番で普通勤務。
パンフレット類の発送作業が一段落しました。




9月2日。
KNS in 阪南大学
いつものように前哨戦の講演と、
前田先生の観光NPOの話はよかった。
経営学の観点からこのNPOを分析すると面白そう。
いつか取材に行きたいな。
でもゼミはNPOのなかでもスポーツメインなんだなぁ……
2次会では飲んで、3次会でも飲んで、でも終電で帰れた。
なんて回転の速い飲みなんだ。




9月3日。
飲んで帰ってきたのになぜか6時に目が覚める。
関西TRPG道のメンバーの一部がカラオケに行っているらしい。
行きたいのは山々だが、
今週末のハードスケジュールに向けて
しっかり準備しておかないといけないので今回は見送りました。
頑張って勉強しよう、今日は。




まだ仙台行きのチケットとってない。とれるのか?
10日のセッションの準備をしないといけない。
ロードスのリプレイ本、どこになおしたっけかな?