和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

ネットカフェから中継です。

おはようございます、和泉です。
目下、仙台市内のネットカフェからログイン中です。(7日午前7時)
ホテルの冷房を効かせすぎたせいか、
(冷房しないと暑くなってくるが、
 そもそも外気のほうが涼しいのだね)
からだがちょっと軋みをあげています。


6日の簡単なレポートです。


6時、家を出る。
8時、飛行機に乗る。
9時、仙台に降り立つ。
9時、携帯の電源をつけようとしたら、つかなくてあせる。
10時前、ボーダフォンショップにて、
 タダでバッテリーパック交換してもらう。
12時、お昼ごはんを食べる、モスバーガーで。
 全国どこでも同じ味なんだなーと意味なく実感。


13時、研修始まる。
 自己紹介でつかみ損ねる、言いたいことの半分しか言えてない。
 明日のディスカッションで取り返さねばならない。
 横の席のHさんが、同郷・岸和田市民でビクーリ。
19時、研修終わる。
 かなり満足。
20時、お食事会。
 明日もあるので控えめに。
23時、ホテルチェックイン。
 冷房、強くしすぎた。
 水曜どうでしょうを見てたら24時になってたのであわてて寝る。
5時、予定より2時間はやく目覚めて現状に至る。
 ホテル代をけちったのでモーニングなどない。



なによりも自己紹介の失敗感が……あう。



今日もがんばろう!