和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

寝ていてもそれはそれで

TRPGの日。
地元でやってるショートキャンペーンの2回目。
ちなみに1回目は半年前の5月である。
GMだってシナリオを半分ぐらい忘れてたりして。


さて、かのきくたけさんは言いました。
「睡眠は重要」である、と。


私の場合、少量ほどしか寝ない方が良いみたいです。
睡眠時間6時間の結果、主要NPC2名をノリノリでロール。
スタミナ有り余っている時の私のスタイルはおせおせなのです。
基本的にTRPGやらゲームではよほどのことがないと、
消耗ってしないんですよね、便利な体と精神だ(笑)。


クエンホア教授と神官のユーリアさんは再登場ほぼ確定だなー。