和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

T社<N社

レンタカーの話。
仕様とかそんなんじゃないです。
T社さん、N社さんの車に比べて燃費悪いよ、というだけ。
10km/Lはないんじゃないかなー。



土曜は1人ドライブ、途中から2人ドライブ。
(ドライブというか、送迎?)
朝からは阪南のイオンに行ったり。
靴買った! 3000円以上の!
私にしてはお金をかけてしまいました。


>私信:月神さま
最後の2分の1の確率で、
正解を引き当てれませんでした。
正解はプレート型だったです。



TRPG。
22時から1時間でキャラ作成しつつ、
作業していたカフェが閉店なので23時に一旦終了。
「じゃあ明日の朝に作業だ!」
それもどうよ。でも明日の11時までに作らないと。