和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

早々に敗北か

2日前の日記。
>ラーメンを減らす。


2007年4日間で、すでに2杯。
うどん、そばにしないといかんなぁ。
さあ、みなさんにお願いです。
私にあったら「ラーメンは?」と声をかけてください。



さて、バイト先は仕事始めでございましたよ。


ぶっちゃけ、去年末からかかっている
パンフレット類の発送作業を再開したので、
なんというかあんまり新年っぽくはなかったです。


行き返りの電車でもそんなに変わりばえはなかったですねぇ。
しいて言えば朝から赤い顔のサラリーマンが多い?
たぶん、営業さんには振る舞い酒が振舞われていたのですね。


うちでもしないかなー……


夕方前に事務所に挨拶に来てくれたKさんの
「お、なんか、普通やなぁ」
に、年始の状況が濃縮されてました。
「まあ、12月の『月末』があって
 今は1月の『上旬』みたいなもんやもんな?」


まさにその通り。




とまあ、書いても書かなくてもいいような日記でした。