和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

むしろいっそ。

えー、
以前、ちらっと話していた iPod の中味再編の話ですが。


「一度入れた曲は消しづらい」


なる情報にもとづき


「じゃあ、むしろいっそ全部消して再編するか」


というわけで、
全部消してみました。
データだからまああっさり消えること。
20秒ぐらいでずばっと120曲消えた。


次は iTune でフォルダわけして、
本体側をオールリセット
→充電しがてら気分にあったフォルダをコピー
などともくろんでいます。


むろん、面倒くさくなって、
またしても1つのデータにまとまってしまいそうですが。




さて、加えて、最近の曲に触れるべく、
ツタヤに寄ってきました(昨夜)。


鬼塚ちひろ ベストアルバム でも月光しかしらない。
TMR ベスト リピートするのはるろ剣なアレ。
あと、マキシ数枚。
アジカンとか、アクアタイムス?とか、水樹奈々とか、
アーティスト名を聞いたことあるやつをピックアップ。
自分感性にヒットしたらベストアルバムとかかりてみる。
こうやって最新曲とはいわずとも、
最近ヒットした人のメジャーな曲を仕入れていこうって寸法でさぁ。


ハレ晴れユカイもマスターしないとね。
思い切ってサントラ探して買おうかなぁ……