和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【大学】期末試験、結果速報?

今日は中国語と英語のテストでした。
期末試験はこの2科目しかございません。
今日が始まり、今日で終わり。


うーん、どうなんでしょうねぇ。
正直、4年半やってますが中国語、
もはやどこまで自分の「手ごたえ」を信じていいか
曖昧なんでございます。


見直した範囲では
ヒアリング10点まるまる落としたと計算して、
他の正答率が75%としたら、45点/70点。
これに平常点が小テスト&出席点で、
30点中15点あればOKなわけですね。
ピンイン表記なく、和訳並べ替え主体だったので、
いつもよりは得点は高かったはず。


先生はその場で答案を見て、
「まあ大丈夫じゃない?」って言ってくれましたが、
気休めか、はたまた来年頑張れ、なのか。


気になりますが、
ヒジに爆弾を抱えた感じで、明日から就職活動の登板開始です。