和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【就活】5月なのだなぁ

身近でも内定とか、
最終面接とかいう声が聞こえてきて、
うわーみなさま大変ですねーとか思う今日この頃、


「うわ自分どうなるねんな?」


とか考えたりしながら過ごしてます、和泉です、こんばんは。




なんか今週は面接ラッシュですよー。


というか某団体!!


エントリーシート通過連絡、筆記試験、筆記試験通過連絡、
そして明日の一次面接まで、
あわせて1週間もたってませんが、
そのあたり大丈夫ですか、でも呼ばれたら行きますよ。


月、火と面接、水曜を中日にして、
木金と面接、説明会、結果待ち2件。
火曜日の試験はわりとがっちり狙っている場所なので、
出来れば受かっててほしいというか、
これさえ通れば、あとは最終だとかそんな感じ。



この1週間が決戦ではないかとー。



という意思表明とか決意を、週の半ばにしてもな。