和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】バイト、本日で終了

さて、2年間の長きに渡るバイト、本日、最終日でした。
思えば留年決定 → 翌月に「暇なやつおるで」と紹介され、あれよあれよで2年間。
(推薦してくれたTさんはお元気でしょうかねぇ、いや2月にお会いしましたが)
素晴らしい環境で2年間過ごせたものです。
本厄・後厄を留年&バイトで過ごしたわけですが、
厄年なんてメじゃないぜ(親には怖くていえませんが)。
送別会が来週になってから、というオチ以外は。
まあ、正規の職員さんの退職のほうに合せますよねぇ。


「50人の社長と気軽に挨拶できる」
「100人以上の中小企業の社員さんと顔見知り」


本当に良い環境で、いい勉強・経験をさせてもらったなぁ。
このご縁とご恩は決して忘れてはいけないと思う。
さあ、来週からも頑張って働こう。