和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】GW終了〜

日記を書く気力のないぐらいに、
夜は睡眠を欲する和泉です。
書く気力はあっても、寝てしまうほうが先だったり、
書けない内容だったりするんですよねぇ、最近。


GWはTRPGしたり、地元の友人と飲んだり、
飲んだ勢いに任せて、夜中にちゃりんこで走り回ってみたり。
映画見たり、買い物に出かけたり、
一部を除いて規則正しい生活を過ごしてきました。


今日はちゃんと日常復帰できたなぁ。
自分でもびっくりです。
中4日ながらもなかなかにだれることなく勤務。
4日も休みがあれば、書類がたまっているかなと思いつつ、
思えば周辺もこぞってお休みなわけで、
あんまり書類はたまっていませんでした。


正直な話、3連休はともかく、
4連休以上はむしろ「働きたい」衝動のほうが大きいのです。
その衝動を勉強に活かせないあたりが問題でしょうか。