和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【サイト】超久しぶりに

久々にサイトを更新しました。
2ヶ月ぶり?


平日はほとんど手がつけれない状態というのは、なかなかに難しい。
今週末も日記を書く時間が惜しいほどでした。
珍しいと言えば珍しい状況でした。


連続してとる有給休暇は、「温泉でリプレイ執筆、文豪の気分」とか、
そういう趣向もありかもしれないとか、本気で考える。


更新と言ってもリプレイを1シーン、追加しただけなんですが。
月1回で1シーンだと、最終回はいつになるのかなぁ。
なんて考える前に、「1日30分」の癖がこっちでも必要になりそうです。
それだと週で1〜2シーンは、私のライティング能力だと進む。
読書やテキスト熟読と違って、電車で出来る作業じゃないのがちょっと難。


今後、ストックされている更新は、


アリアンロッド第3話「深く黒い闇と、淡く白い光の狭間で」
アリアンロッド第4話「過去へのトビラ」
アリアンロッド最終話「タイトル未定/セッション収録自体もまだ」
アルシャードガイア「1つの世界、2つの意志」


頑張らないと。