和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】やったことリスト

コレを書いているのは27日の午前6時です。
4時に目が覚めました。肩が痛かったのです。謎の痛みです。


編集の都合上、26日の日記扱いにしています。


とりあえず、ダイジェストに日記を消化してごまかしておきます。


サイコロの旅、平穏無事に終わっています。
総走行距離はおよそ950km、高速代は1万円ぐらい、ガソリンが1万円ぐらい。
大阪出発は夜中の0時として、
→ 名古屋(夜中に素通り) → 飛騨高山(朝市+朝食はラーメン+朝風呂を温泉で)
→ (岐阜を縦断し)金沢で兼六園見学 → ひたすら旅館へ電話 → 加賀温泉で一泊
→ 福井で芝政ワールドでパターゴルフほか遊ぶ → 京都でボーリング4G
→ 大阪に戻る
今回の教訓
ETCは便利である、スペアの後のガーターはまったくの無駄。
なぜ急いで書いたかというと、またしても旅行に出かけるからです。
忙しいなぁ。


あとは「へっぽこ実験TRPG、アリシャードガイア、ファンブラーズ学園編」
どの辺がへっぽこ実験かと言いますと、
「和泉GMの演技力の幅を広げるため」のキャンペーンだからです。
今回はキャラメイクとプロローグ的な部分をやりました。
次回・第1話は11月内定済み。
そのときにまとめてレポートを。


微妙な地域同盟、人数些少でガンドック。
野人あらわる、で説明は事足りますね。
今回はTRSのみで遊びました、次回は銃撃戦もできるといいですね。
その前にARAとメックですね。


相方さんと出かけました。
買い物。服を買いに出かけたのです。
試着してるのを待っている間、男1人で女性服に囲まれて待つのは、不思議な感じです。
無事に目的を果たせたようでよきかなよきかな。


試験、受けました。きっと落ちてます。解答速報は29日。
試験はオードブルでメインディッシュは昼からの旅行打ち合わせ。
「絶景しかないんだぞぅ」の地域に出かけます。