和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【和泉家】有馬が効く

先週、連休を利用して有馬温泉に行ってきましたよ。


日帰りで。
連休じゃなくても行けるとか言わない。


まあドライブの一貫で、
淡路島で世界一周してみたり、
淡路島で玉ねぎを大人買いしたり、
淡路島でうさぎを抱いたり、
六甲で羊の群れを見に行ったり、
六甲で新鮮な海鮮丼を食したり、
かなり休日らしい休日でした。


で、〆は有馬温泉。外湯利用。
ひさびさに長湯しました。
横に座ったおっちゃんが大阪と兵庫がいかに近いか力説してました。
まあ、瀬戸内に限れば隣接してるのは隣接からね……


あと、かなりひどかった霜焼けがかなり治りました。
温泉、すげぇな!!
1週間、痒かったり痛かったりしないよ!!


はー、次はどこがいいかな。