和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【企画局】あしかけ13年

since 2004 と書いている「和泉企画局」のサイトですが、
実のところは、since 1998 がより正しいということを日曜日に思い知らされました。


2004はサイトが出来た年なんですね、あくまで。
和泉涼、という人格というか筆名が出来たのが1998春。
忘れもしない高校入学の春。


680ガメル(推定)で売られました。


ちなみに局の前身、和泉企画「室」が出来たのが1998冬。
サイトを作ったときに、個別のコーナーを「室」にして、サイト全体を「局」にしたんですよ。
懐かしいですね。


そんなわけで、和泉涼クレジットで初めて世に送り出した連中を復活させようと思います!
えぇ、今年の夏に記念的にやっておかないと、いろいろ後悔しそうなので。


ソードワールド完全版リプレイ
ショートキャンペーン『堕天使葬送曲』
番外編 『シナリオタイトル未定、でも私頑張る!』


SW2.0にリメイクして、ここにリターン!!


ロシエル・メイ(人間の女、ファイター)
ヴァージェ・エオロー(グラスランナーの女、シーフ)
トゥンルナ・トート・ロー(エルフの男、ソーサラー
あと新キャラを2人ほど混ぜて、1セッションやってやろうじゃないかと!




あ、そんなわけで、リライトした当時のリプレイをサイトにアップしていきます。
シナリオ作るよりも、その作業が一番泣きそうですが。