和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【企画局】長期計画で

というわけで、企画局サイト更新のおしらせー。


目下13年目を無事に迎えた企画局ですが、
こっから1年半計画ぐらいで「15年おめでとう記念日」を狙って、
ちょっとずついろんなことをしていこうと考えています。
昔のリプレイや完了済みのリプレイも掲載していくので、
更新頻度はちょっとは維持できるかなぁ、と。


15年目は私の20代最後の年でもあるので、
趣味の範囲とはいえ、人生の半分を一緒に過ごした和泉名義の活動、
多少の無茶がきくウチに、ちゃんと区切りを……というのもあります。
http://www.geocities.jp/izumi_corp/index.html
の 15th Anniversary のページにやりたいこと一覧を掲載しています。
今から2年弱あるので、微調整はいったり、増減したり、
あるいは突発的に何かあるかもしれませんが(w


むろん、15年とは言わず、ずっと続けるつもりですけれども。
15年、30歳、なんとなーくキリがいいのと、
ちょっとリセットとアウトプットをきっちり残しておきたいな、と。




それでは、今後もどうぞご贔屓に。