和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】大学のゼミの同窓会

が、土曜日にありました。
ありました、って書いているだけで、私は行けてないのですが……


私の学年が実はH先生の1期生で、
今の3回生(新4回生)まで、都合6学年がいることになります。
たしか、1年間他大学に長期出張されていたので、1学年いないはず。
1学年10人ちょっとですから、全部で60〜70人ぐらいでしょうか。
夜間の社会人ゼミもあったので、ずいぶんと層の厚いメンバーになります。


と、分かるのも、30人ほどで写った写真を送っていただいたからなんですが(w


いいなぁ、学年に関係なく楽しそうだなぁ……
先生、ちょっと痩せはったなー。写真写りのせいかな?


学年抜きの同窓会、
去年から始まって今年で2回目、
去年は金曜日で仕事の段取りが見えず断念、
今年は土曜日ながらも日中の用事と財布事情で参加叶わず。
来年もこの時期にやるみたいなので、卒業5年、30歳の節目の年、
いろいろご報告を兼ねて、次こそはなんとか参加出来ればなぁと思います。