和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【和泉家】ウソのようなホントの話

ついに、恐れていた、この日がやってきました。
そりゃ、いつかはくると思ってましたし、見た目にも分かってましたよ。


和泉家から、コーヒーの備蓄が1グラムたりともなくなりました。


今朝、瓶の底までかすって、最後の1杯を飲みました。
もはや来客用もありません(苦笑)。


もはや、和泉さんは、
「バッテリーの干上がった携帯電話」
「ガソリンのない自動車」
「片道燃料すらない戦艦大和
「火のついていない煙草」
みたいなものです。


んー、困ったなぁ。
煙草とは違って禁断症状は出ないと思うのですが。