和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【TRPG】安値でお譲りします

諸般の事情により、下記のルールブック等を手放すことになりました。
ただ古本屋に売って処分するよりは、
やはり知り合いのゲーマーの方に引き続き使っていただけたほうが嬉しいですので、
もしご入用の方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメッセージを和泉までお願いします。


売価は、ルールブック等の本体価格の5%でお願いしたいと思います。
受け渡しについては個別に対応させていただければと思いますが、
出来れば「関西TRPG・道」の6月か7月の定例会での直接の授受が嬉しいです。


六門世界RPG 2nd edition / 190円(未開封
カオスフレア Second Chapter / 200円(未開封
ダブルクロス the 3rd edition / 140円
天羅WAR / 180円
SEVEN FORTRESS MOBIUS  / 180円
ナイトウィザード 2nd edition / 180円
新訳・番長ファイト! / 150円
MARS 2nd / 125円
トーキョーNOVA the detonation クロニクル(資料) / 180円
アルシャードff 時計仕掛けの破壊神(リプレイ) / 95円


*未開封のものは、購入時のビニールがけのままの状態です。
*基本的に書き込みはしていません。ただし、一部に奥付に R.Izumi とメモのあるものがあります。