和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】連休中の見通し

カレンダーどおりの会社人、和泉です。


>仕事関係
1、2と出勤です。
あと6日も休日出勤となりましたので、
3連休2出勤3連休という、不思議な飛び石状態。
振替休日がGW明けの週に来たり、その週派土曜日が研修だったり、
曜日感覚が超絶に狂いそうです(泣)。
感覚を崩さないために、休みの日でも朝は出来る限り起きて、
明るいうちは勉強したり作業したり。


>仕事に近いところ
最近のヘビーローテーション爆風スランプのRunner。
コレを口ずさみながらカブに乗ってます。
走る走るオレたち、流れる汗もそのままに。
間違って1/6の夢旅人とか歌うとそのままどっかに行っちゃいそう。
この前、信号待ちしていたら前を走る4tトラックに、水どうのステッカーが。


>サイトの更新
さて、いくらか原稿は進んだのですが、
多少なりともエンコードする作業があって、
それが億劫で今日は更新に至りませんでした、まる。
ソードワールドはシーン2つぶん、
アリアンロッドは1セッション分の原稿のストックがあるので、
連休中に手持部分を一気に出してしまいたいところです。


前半3日はわりとゆるゆる過ごしました。
資格試験のテキストがちょうどきりよく1周回りきったのが嬉しいところ。
割ってしまった急須の代わりを買いにいけなかったのが唯一残念。


後半は、3日相方実家、4日入籍記念日、5日私の実家(甥っ子初節句)、
6日休日出勤とイベント目白押し。


そんな感じで、渉外復帰1ヶ月の疲れを癒しています。