和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】懐かしのロードス島戦記

ちょっと mixi の広告バナーが気になったので、軽い気持ちで始めてみました。
課金なしでどこまでいけますかねぇ。


ロードス島戦記のオンラインゲーム
http://www.b-lodoss.jp/


うおー、三十路突入(5日目)の琴線にビビビとくるタイトルですな!


初期のシナリオは、小説版やスニーカー版リプレイを追いかける感じ。
まだ3、4つしかシナリオをこなしていませんが、
あぁ、こんな話だったなぁ、と思い出しながら遊んでいます。
ネトゲなので、もし参加されている方がいれば、声かけてください。
アクア・スプリング、という名前で登録しています。
チャットもTRPGの会話が飛び交ったり、一種のおっさんホイオイのような……


オンラインゲームのPmang(ピーマン)
http://www.pmang.jp/


あ、銀河英雄伝説もやってるんですね。
こっちもいつかやってみよう。
手をつけるとしたら、正月休みかな?