和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【趣】ルパンに逢いたくて

と、いうわけで!
予定通りシノビガミで遊んできました。
今回は初めてGM担当、シノビガミはPL2回経験あるだけですが。


セッションはPL諸氏のNPC乗っ取り演技の手助けもあっておおむね好評。
プレイ時間も想定どおり、13時過ぎ開始の18時ぴったり終了。
自分でもおよそ80点近い点数はつけてもいいかと。
もうちょっとラストの戦闘で盛り上げたかったのと、
プライズが有効に機能しなかったのがちょっと心残りです。
NPCが3人と多かったので、プライズまで調査がおよばず、
 それはそれで情報が軽くなったのかなぁ、とも思うのですが)


セッション自体はリプレイを起こす予定ですので、
今日のところは簡単ですがこれぐらいで。