和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【局】サイト更新作業

なんと、今年1回目の更新作業でした。
月に1回ぐらいのペースで、なんかしている気になっていたんですが。


本日の更新作業は、新連載。
シノビガミ 『ルパンに逢いたくて』
今回予告は以下のものです。


(承前・宮崎駿監督・ルパン三世カリオストロの城』)

――あれから2年。

国家の威信を傷つけられたカリオストロ公国の「ゴート札事件」は、
公女となったクラリス・ド・カリオストロや公国内の有志によって、各国の想定を上回る速さで収束を向かえた。
その過程で、若くして内政手腕を認められた公女クラリスは、今は外遊の途にあった。
そして、彼女の訪日と時を同じくして、1枚の予告状が日本警察を震撼させたのであった。
これは偶然なのか、それとも何者かの意図が働いているのか。

シノビガミ・シングルセッション
「ルパンに逢いたくて……」

今、シノビたちが古都に集う。


映画の設定タイミングから2年後、クラリスは18才。
日本の京都を舞台に、ルパンが、銭形が、クラリスが、謎のシノビが、暗躍します。
続きはサイトでどうぞ。
テキストなんで携帯からも見れないことはないです。


和泉企画局
http://www.geocities.jp/izumi_corp/index.html


さあ、来月はどこまで更新できるかな?
シノビガミアリアンロッドソードワールド2.0と3本並行ですが……)