和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑】今年を振り返る

あと3日では大した事件も起きないであろうから、
今のうちに今年を振り返ります。
お昼からはお出かけですので、朝のうちにさささっと。


1月
物理部新年会
社労士の勉強を始める
中学時代のメンツと新年会
2013年、最初で最後のTRPG(シノビガミ


2月
バレンタインに合わせてチョコブラウニーを製造出荷


3月
ホワイトデーに合わせてレアチーズケーキを製造出荷
確定申告完了し、自宅で慰労会(缶ビールとカリ城上映会)


4月
人事異動で、支店異動、業務も外回りから内勤へ変わる
iPod壊れる(この日記記載時点で補充なし)


5月
入籍&引越記念日でごちそう作り
眼鏡を買い替える
実家で酒類限定解除(ちゃんぽんが禁止されていましたが、それが解除)


6月
結婚記念日でごちそう作り
和泉食堂、初の仕出し部門へ進出
中学同期の結婚式


7月
艦これ、はじまります(継続中)
職場歓送迎会、船で。


8月
お盆の帰省で実家と墓めぐり
社労士試験、見事玉砕


9月
携帯壊れる、機種はランクダウンしおじいちゃん携帯へ
職場同期数人で飲み会
東京日野旅行


10月
ひさびさのゴルフ
実家で祭飲み会


11月
職場合併、勤め出して初めて残業時間が20時間超ついた(休日出勤分除く)
相方さん誕生日、ごちそうを作る
プリンター壊れる
年賀状の都合もあり、即日買い出し


12月
自分の誕生日はごちそうなし
職場忘年会、電車で。
職場同期数人で忘年会


年内に頑張ろうリスト
あと1日出勤
散髪と買い出し
ちょこちょこ大掃除(台所と風呂は完了しているので、あとはデスク周り等)
日野旅行顛末、最終日編の日記を書く、これはきっと大晦日
年賀状にコメントを書く(プリントアウトはした)、今年は頑張って明日出す


あ、今年は今のところ骨折はしてません。
あと3日半の間、用心して過ごそうと思います。