和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【食】2015年3月第3週+同窓会

今週末は大学のゼミの同窓会でした。
会場が大学内のカフェテリアということで、少し早めについて学内をふらふらと。
まあ、春休みですし、土曜日の夕方ですし、閑散としてました。
通っていた頃からすると、なんか、こう、すっきりしたなぁ、という印象。
もっとごちゃごちゃいろんなものがあった気がします。


そんな訳で、土曜日の夕ご飯準備は免除、
日曜日も二日酔いで朝は寝てると言う体たらくで昼ご飯免除。
日曜日の夕ご飯のみ準備。


醤油焼きそば、味噌汁、トマトサラダ、かぼちゃの煮つけ


お弁当用具材は、
いり玉子、入り玉子(ウインナー入り)、菜っ葉類のおひたし、
ヒジキの煮炒め、野菜炒め、きんぴらごぼう(ミンチ入り)、肉じゃが。