和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【食】2015年10月第1週+転勤です

さて、4月程ではなく小規模ですが、秋も出会いと別れの季節、人事異動(転勤)の季節です。


ひさびさに辞令をいただきました。
金庫生活7年半のうち、2年半ぶり、初配属を除く6枚目の辞令です。
あらためて書くとすごい比率だなー(w


引き継ぎ期間前半は今いるお店で業務を渡し、
今週半ばから新しいお店に着任して、業務の受ける予定になっています。
まあ、落ち着きましたら書ける範囲で日記に雑感を残そうと思います。


そんなあわただしい業務の中ですが、むろん、台所は通常営業。
むしろ通常営業じゃなかった週末を探す方が難しいんじゃないだろうか……


食卓
豆腐サラダとポテトサラダ
コンソメスープ
キノコご飯
キノコスープ
キノコオーブン焼き
ワンタンのせ味噌味サラダ


弁当
炒り玉子
菜っ葉類のおひたし
ヒジキの煮炒め
マカロニケチャップ炒め
きんぴらごぼう
ポテトサラダ