和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【食】2016年5月第3週+ #真田丸 で予想

我が家に珍しく客人があり、真田丸談義に花が咲くなど。


伊東四郎西田敏行あたりの三谷作品常連はいつか出てくるだろうか」
織田有楽斎古田織部あたりかな? あるいは九度山の農民たちとか。
木村重成千姫ってキャスティングまだだけど誰が演じそうかな?」
妻夫木聡深津絵里あたりでひとつ。
「茂誠義兄はいつ戻ってくるだろう?」
→北条家臣になっていたという逸話もあり、どこかの支城で落ち武者になって再登場するのでは?


あとは、中井貴一(大阪国総理大臣でしたし)や役所広司佐藤浩市とか、出てきたりするのかなー?


今週の食卓
ハヤシライス・パスタ
各種サラダ
鶏ミンチと刻みレンコンの野菜炒め


今週のお弁当
いりたまご、菜っ葉類のおひたし、厚揚げジャガ、
ヒジキの煮炒め、野菜炒め、塩鮭