和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

初!

午前中に、親戚周りを済ませて(彼岸の墓参りなど)、
そのままゲームサークルへ遊びにいく。
人数が集まるまでサンマで麻雀打ちながら待って、
それでも集まらないので、マクドへ夕食に出かける。


新発売。フィッシュマックディッパー


つまるところ、フィッシュバーガーの中身をナゲット状にしたものである。
注文してみる。タルタルソースでいただくらしい。
味は普通、というかフィッシュバーガーのバーガーなしである。
当たり前といえば当たり前なのだが。
難点はコロモの表面積がどうしても大きくなるので、
油っこさがなくならないことだろうか(苦笑)
バリューセットのポテト・レギュラーサイズと一緒に食べると、食の細い私にはしんどかった。
バリューセットのサイドメニューにならないかなぁ、と思う
(気がつかなかっただけで、なっていたかもしれないが)


ゲームサークルで遊んでいる裏で、
19時ぐらいから大学のサークルで追いコン第2弾が行われている。
場所は道頓堀。カラオケ。
で、ゲームサークルを11時に辞し、終電でなんばへ向かう私。
塾講師時代を思い出すなぁ。
授業とミーティングが終わって(11時ぐらい)から、
なんばに向かって金払って特急で急いだっけ、忘年会のために・・・・・・
とか考えながら、このあたりで日付が変わったのな。来週に続く。