和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

SHK、出撃せよ!!

今日は、新入生たちがわんさかとやってきます。
朝から門の前でビラまきながら見ていたんですが・・・・・・
うちの大学ってこんなに女子比率高かったっけ?というぐらい、女子が多いように思う。
どうやら、我が商学部がその筆頭のようで。
02年(私の入学年度)では男女比 7:3 ぐらいだったのが、
03年で 5:5 、今年はついに 4:6ほどになったそうな・・・・・・
ついに女子のほうが多くなったらしい。
その分、経済学部のほうで、女子が消えてなくならんほどの数しか入学しなかったらしいが。
まあ、普通に勧誘ですよ、SHKは。
正直なところは、機材を出して生放送などしたいわけですが、
電源がないという放送的劣悪環境にはかないません。
あと、炎天下テントなしでは機材がまいってしまいます。
ちなみに、どれぐらい炎天下かというと、チョコレートが液状化するぐらいです。
粘度はココア以下。もうそのまま飲めそうな状態。
満場一致で「冷やしてももう戻らんだろう」とダストシュートへ。


本日の撃墜? 3です。